3/12 芥見フリマにチャリティーブース登場

3月12日「芥見フリーマーケット」に生活密着情報誌でお馴染みの
GiFUTO」さんが地域貢献活動として、読者の方に「不用品を提供してください」と
呼びかけをしたところ、予想以上に品数が集まり「チャリティーブース」として
芥見フリーマーケットに出店されます。

当日の売上金は、すべて寄付させていただきますので
みなさんの、ご協力を心よりお願いいたします。

フリーマーケットを楽しんだあとは、ランチに行こう♪
お得情報が、いっぱい掲載されている情報誌「GiFUTO」が受付に
置いてありますので、クーポン切り取って得しましょう。
芥見周辺のお店も紹介されているので、フリマ帰りにお友達と盛り上がってくださいね。

★「ぎせつ丸」も遊びに来てくれますよ。
 ぎせつ丸は、かまってくれる人が大好きとブログに書いてありますので
 見たら、大きな声で「カワイイ?」と言ってあげてください。
 喜びますよ~

 ぎせつ丸のこと、もっと知りたいなぁ~と思う方は下記で見てくださいね。
 http://ameblo.jp/gisetsumaru/
 いろんな場所に出没して暴れていますよ。

みんなで遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す。