4/29 イオン美濃フリーマーケット開催しました

4月29日「イオン美濃フリーマーケット」開催しました。

第1回目の開催ですので、お客さんに来ていただけるか心配しましたが
9時30分ごろから、ちびっ子連れのママ達や、ご年配の方など
幅広い年齢層の方が次々と来場され、10時には会場いっぱいの人で
あふれました。

出店者さんも、女性が大変多く「家庭不用品」が所狭しとズラリ並び
お客さんと、おしゃべりしながら、あちらこちらから笑い声が
聞こえ楽しい雰囲気でした。

今回は、特にちびっ子達がいっぱい遊びに来てくれて
賑やかなフリマになりました。

お客さんも、両手いっぱい荷物を抱えて
「いい買い物できて嬉しいわぁ~ 次はいつあるの?」と
何回も聞かれ、とても嬉しく思いました。

お客様、出店者さん少し寒かったですけど多数来場していただき
本当に有難うございました。

次回は、6月予定していますのでよろしくお願いいたしす。