7/3 リオワールドフリマ無事開催しました

7月3日「第1回 リオワールドフリーマーケット」開催しました。
朝からお天気がよく、気温もぐんぐん上がりタオルで汗を拭きながら
搬入が始まりました。

会場全部のスペースを使用して、約150ブースがズラリ並んで
カワイイ洋服や、子供服、アクセサリー、家庭不用品、おもちゃなどが
所狭しと並べられ、出店者さんは暑い中準備に大忙しでした。

10時とともに、お客さんが少しずつ来場されて30分も経たないうちに
近隣の駐車場があっという間に満車になり、フリマ会場は人でいっぱいになりました。

第1回目開催ですので、お客さん来てきてくれるかなぁ~と
心配していたのですが、次から次へと途切れることなく
ちびっ子連れのママや、お友達同士、家族連れはもちろん
ご近所のおじいちゃん、おばぁちゃん、男性客も大変多く
予想していた以上に多数の皆様に来場していただきほっと安心しました。

ブースによっては、見ることができないくらい黒山の人だかりで
お客さんが自分で洋服をたたんで袋に入れる光景も見られました。

みなさん、両手いっぱいに買い物袋を持って、
「暑いからやめようと思ったけど、掘り出し物探すのが楽しみだから
 朝早く来てよかったわぁ~ いい物買えて大満足。ほらこれ見て・・・
 このやかん100円よ。これから麦茶冷やすのにちょうどいいのよ」
 家に帰って嫁に自慢しよう・・・とニコニコ笑顔で話されていました。

他にもこんなお声が・・・・
「夏服いっぱい買えてよかったわぁ~ 替えがいるので助かるわ」
「ハンドメイドの洋服がステキだったわぁ~ 私好み」
「夏のシーツが欲しかったので、3枚もゲットできて嬉しかった」
「チビちゃんの夏服が1000円でいっぱい買えたのでフリマ来てよかったわぁ~」
「ブランド食器が格安で買えたので、お客さん用に使いま~す」
などなど、喜んでいただけてよかったです。

お客様や出店者さんが帰る時「次はいつあるの?」と何人にも聞かれました。
「次はいつ」短い言葉ですけど励みになる魔法の嬉しい言葉ですね。
今回とても好評でしたので、次回は秋開催予定です。楽しみに待っていてくださいね。

今回のフリマが、盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
リオワールド様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

暑い中、多数のお客様に来場していただき本当に有難うございました。
出店者様もお疲れさまでした。次回開催時も多数の申込みお待ちしていますので
よろしくお願いいたします。