9/10 芥見フリーマーケット開催しました

9月10日(土) 芥見フリーマーケット無事に開催しました。
当日は、「曇り時々雨」の予報でしたが、朝から晴れて気温がぐんぐん高くなり
真夏のような暑さになりました。

お客さん来ていただけるか心配していましたが、9時になると
続々とおじいちゃん、おばぁちゃん、ママやちびっ子達が来てくれて
ほっと安心しました。

いつもの芥見フリマに比べると、少しお客さん少ないですけど
暑い中、これだけ多数の方に来ていただけましたこと本当に有難く思います。

マックスさんの「チャリティーブース」は毎回大人気で、準備前から
お客さんが数人、まだかなぁ~と言いながら待っているくらいです。
暑いので「かき氷」も盛況でした。

今回、マックスさんから出店者さんに「ティッシュペーパー2箱」が
配られ、思いもよらないサービスにみなさん大喜びでした。
出店者の8割が女性ですので「嬉しいわぁ~」との声をたくさん頂きました。

いつも多数出店していただき有難うございます。次回開催は、11月12日(土)です。
みなさん楽しみにしていてくださいね。よろしくお願いいたします。

★「マックスチャリティーブース」「フリマ.ビズ」より
  義援金として寄付させていただきました。
  ご協力いただきました皆様に心より感謝いたします。
 
   岐阜新聞さんへ 6500円
  中日新聞さんへ 6500円
 
 1日も早く復興できますようにお祈りしております。