12/11 第3回LCワールド本巣フリマ開催しました

12月11日(日)「第3回LCワールド本巣わくわくフリーマーケット」開催しました。
朝少し雨がパラパラと降り心配しましたが、7時30分頃には青空が広がりほっと安心しました。

続々と出店者さんが集まり、大きなフリマ会場が車と人で埋めつくされ、
あちらこちらから、「いらっしゃ~い 安いよ~」の声が飛びかい賑やかなフリマとなりました。

10時になりますと、お客さんがだんだん増えて通路が人でいっぱいになり見るのも大変なくらい、
大勢のお客様に来場していただき本当に有難うございました。

★「洋服と家庭用品で袋がいっぱいよ。 大きな袋持ってきてよかったわぁ~」

★「子供のダウンジャケット欲しいなぁ~と思っていたら、ちょうどよいサイズが合って、
    姉妹喧嘩することなく2枚買えてよかったわぁ~ なんと2枚で600円。激安に感激です。
   他にも冬服や靴、パパのビジネスバックも500円で買えて本当に家計が助かり嬉しいわぁ~」

★「茶器セットと重箱探しに来たら、私好みの絵柄が見つかりとても気に入りました。
   お正月に使いま~す。フリマに来てよかったわぁ~」
などなど嬉しいお声を、たくさんお客様からいただきました。

寒い中、多数の出店者様で会場を盛り上げていただき本当に有難うございました。
活気と笑い声いっぱいのフリマが開催できて本当に嬉しく思います。

今回のフリマが、盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
LCワールド本巣様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

皆様からの「次はいつ?」の言葉にすぐ返答できるように開催決まりました。
次回開催は24年3月25日(日)です。1月中旬頃から受付開始しますので
多数の申込みお待ちしています。次回もよろしくお願いいたします。