3/25「LCワールド本巣フリーマーケット」開催しました

3月25日「第4回LCワールド本巣フリーマーケット」開催しました。

開催決定をする、朝7時には青空が見えていたのですが
だんだん雲が出てきて、雨が降ったりやんだりの悪天候となりました。

せっかく多数の皆様に出店していただきましたのに、
がっかりな思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

お詫びの気持ちとして、ささやかですが今回(3/25)出店していただいた方
で、次回(5/27開催)出店申込された時は、200円割引と粗品(あぶらとり紙)
を用意して、お待ちしていますのでよろしくお願いいたします。

申込時に「3月出店しました」とお伝えください。
メール申込時は「3月出店者」と書いてください。

悪天候と寒い中、出店していただき本当に有難うございました。
お客様にも、早朝より来ていただき心より御礼申し上げます。

生活密着情報誌でお馴染みの「mintoさん」ブースにて
お買い物をしていただいた皆様に感謝いたします。
売上金は全額寄付されますので、ご協力いただき有難うございました。

次回は、5月27日(日)開催決定しました。皆様の申込みを心より
お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。