7/14(土) 芥見フリーマーケット開催しました。

7/14(土) 芥見フリーマーケット開催しました。

朝7時ごろパラパラと雨が降り心配しましたが、だんだん明るくなり
ときおり、晴れ間も見えてほっと安心したと同時に出店者さんが
続々来て、いつものように会場がいっぱいになりました。

お客さんも、9時前から来ていただき
「雨やんでよかったね。ず~と楽しみにしていたよ。」
「孫にアンパンマンの玩具買ってやる約束してたので、来れてよかったわぁ~」
「夏物いっぱい買えて、自転車で2往復したわぁ~」
などなど、嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。
暑い中、多数来場していただき本当に有難うございました。

ぐんぐん温度が上がり「暑いねぇ~」の言葉しか出ない中
マックスさんの「かき氷」は大人気でした。
シロップかけ放題・・・ちびっ子がかき氷見せてくれました。
3色全部かけて、得意気でした。更に追加可能大サービス 味は・・・美味しいとニコニコです。

暑い中、出店者の皆様お疲れさまでした。
そして、いっぱい買い物していただきましたお客様に心より御礼申し上げます。

■「マックスさん」と「フリマ.ビズ」より、チャリティーブース売上げの一部(13000円)
 新聞社さんを通して「社会福祉」へ少しでもお役にたちますようにと寄付させていただきました。
 皆様のご協力に感謝いたします。

■次回開催は、9月8日(土)です。
 多数の応募お待ちしてますのでよろしくお願いいたします。