12/2 LCワールド本巣フリーマーケット開催しました。

12月2日(日)「第7回LCワールド本巣わくわくフリーマーケット」開催しました。

晴れ間が時々みえかくれする曇り空の中、150ブースがズラリと並び
家庭不用品、子供服、おもちゃ、食器などが所狭しと置かれ、どのブースも
お客様をお迎えする準備で大忙しです。

10時になると広いフリマ会場が、あっという間に黒山の人だかりになり
冬物や、お目当ての買い物めざした人達でいっぱいになりました。

買い物袋を両手いっぱいに抱えたお客さんから、前回(9月末)雨のため中止になり
今日は首を長くして待っていたよ・・・と何人にも言われ嬉しかったです。

フリマは、安くていい物買えるから大好き、家計が助かるわぁ~
女性(主婦)が多いから、子供連れの私でも出店できそうね。次回申込します。
お正月に、お客さん来るからタオルや毛布、座布団まで全部買えてよかったわぁ~
ダウンやコートが家族4人分全部買って2000円、格安で~す。
などなど、喜びのお言葉を多数いただきました。

寒い中、大勢のお客様に来ていただき有難うございました。
そして多数の出店者様で会場を盛り上げていただき本当に有難うございました。
活気と笑い声いっぱいのフリマが開催できて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のフリマが、盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
LCワールド本巣様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

次回開催は25年3月24日(日)です。1月中頃から受付開始しますので
多数の申込みお待ちしています。次回もよろしくお願いいたします。