6/15日(土)伊木山ガーデンフリーマーケット開催しました。

6月15日(土)伊木山ガーデンフリーマーケット開催しました。

早朝6時30分ごろ雨が降りはじめ心配しましたが
7時頃には、雨もやみ開催することができました。

お天気が怪しい時は、開催有無の問合せが大変多く
電話にでれなかった時もありましたので申し訳ありませんでした。

9時開始と同時に多数のお客様に来ていただき、出店者さんは
準備と、お客さん対応で大忙しでした。
「楽しみにしていたよ~」
「前回は知らなかったけど、友達に聞いて子供用品とおもちゃ買いにきたわぁ~」
「掘り出し物探しに、美濃から来たよ~」
「帰りは、テレビで紹介された伊木山ビュッフエに行くのが楽しみよ~」
「孫に伊木山ガーデンの美味しいスイカと、とうもろこしを買う約束したけどフリマで
 いっぱい買ったから、お金が足りなくなって友達に貸してもらったわぁ~ ふふふ(笑)」
などなど、嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。

次はいつなの?とみなさんに聞かれ、9月予定でしたが好評のため
急遽7月20日(土)開催することになりました。
多数の応募お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

今回のフリーマーケットが事故もなく無事に開催できましたのも、
伊木山ガーデンさんの多大なる、ご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

出店者の皆様も暑い中、出店していただき本当に有難うございました。
次回もよろしくお願いいたします。