7/13芥見フリーマーケット開催しました

7月13日(土)芥見フリーマーケット開催しました。
早朝から曇り空でも大変暑く、お客さん来てもらえるかなぁ~と心配していましたが
9時前には大勢のお客様で、あっという間に会場が賑わいました。

5月が雨天中止で開催できなかったので、7月のフリマ首を長くして待っていたよ・・・・と
皆さんから声をかけていただき大変嬉しかったです。

タオルで汗をふきながら、久しぶりのフリマにみなさん買い物に夢中です。

暑いけど、自分のお気に入りのワンピースが3枚も買えて嬉しいわぁ~・・・
と話している時、10時頃でしょうか、ポツリときました。
「きゃ~ 雨だぁ~ 昼ごろ降ると言ってたのに早いよ~」
みなさんの口から一斉に同じ言葉が出てきて
出店者さんも、お客さんも大慌てで片付けにかかりましたが
20分ほどで、雨もやみ天気も回復してきましたので再開しました。

雨が降ったあと、少しは涼しくなるのかなぁ~と思ったら
む~とするような暑さで、夏のフリマは厳しいですね。

大変暑い中、多数のみなさまに出店していただき
笑顔いっぱいで会場を盛り上げていただき有難うございました。
そして、両手に抱えるくらい買い物していただきましたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

★今回のフリマが、盛況で無事に終わりましたのも
 マックス様、ユートピア様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

次回は25年9月14日(土)です。
 8月初めより申込受付いたしますので、よろしくお願いいたします。
 多数の応募お待ちしています。