10/19 伊木山ガーデンフリマ開催しました

10月19日(土)伊木山ガーデンフリーマーケット開催しました。

雨のため開催時間を1時間遅らせ、お客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした。
そして出店者様にも、待機していただき本当にすみませんでした。

9時30分ごろには雨があがり、みなさん準備で大忙しです。
ブースの中には、お客様がシートを広げたり、商品を並べたりして
お手伝いしていただける姿も見られました。
9時現在各務原は40%の降水確率でしたが、開催できてよかったです。

今回のフリーマーケットが事故もなく無事に開催できましたのも、
伊木山ガーデンさんの多大なる、ご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

次回開催は11月16日(土)です。近日中HPにて募集させていただきますので
よろしくお願いいたします。多数の応募お待ちしています。

*********************************************************
10月フリーマーケット開催お知らせ
★10月27日(日) 特別版LCワールド 申込締め切りました。
                        多数応募いただき有難うございます。

11月フリーマーケット開催お知らせ
★11月9日(土) 芥見フリーマーケット
 今回より、開催時間が変更になりました。
 朝8時30分より11時30分です。
 お間違えのないようによろしくお願いいたします。
 申込締め切りました。

★11月16日(土) 伊木山ガーデン  申込受付は10/21以降です

★11月17日(日) 産業祭協賛フリーマーケット 申込受付中
           イベント多数あります。

12月フリーマーケット開催お知らせ
★12月1日 LCワールド本巣わくわくフリーマーケット 申込受付は10月末日です。
 
 多数の応募お待ちしています。

★家庭不用品、手作り品のみ出店できます。
★「輪投げ、くじ引き、生き物販売」などできません。
★会場内でのチラシ配布、勧誘など固くお断りします。