11/9芥見フリーマーケット開催しました

11月9日(土)芥見フリーマーケット開催しました。

朝から、お天気よくポカポカ陽気で、今回から開催時間を30分早くなりましたが
続々とお客様が来場され、会場は人でいっぱいになりました。

出店者の皆様にも、慌てて準備をしていただき有難うございました。

マックスさんの「ポップコーン」「コーヒー30円」は人気で
子供達が並んで待っていました。

今回のフリマが、盛況で無事に終わりましたのも
マックス様、ユートピア様の多大なるご尽力とご協力のお蔭と思い
心より御礼申し上げます。

★次回は26年1月11日(土)開催です。
 12月初めより申込受付いたしますので、よろしくお願いいたします。
 多数の応募お待ちしています。

-----------------------------------------------------------

★メール申込の方にお尋ねします。
 当方からの「出店申込受付しましたメール」は届いていますか?

自動返信メールでは出店受理できていませんので、届いてない方は早急にご連絡ください。
当日来ていただきましても、出店ブースは確保できていませんので、ご注意お願いいたします。

メールアドレス入力間違いが多いです。ご自分のアドレスをよく確認してから送信してください。

★件名を書かれない方は注意してください。削除する可能性あります。
★住所、名前明記されていない方は、返信できません。
 例 ○○フリーマーケット申込します。と書いてあるだけでは受付できません。
   住所、お名前、携帯電話番号を記入してください。
   よろしくお願いいたします。