12/1第11回LCワールド本巣フリマ開催しました

12月1日(日)「第11回LCワールド本巣わくわくフリーマーケット」開催しました。

当日は朝からポカポカ陽気で、心配していた風もなく12月とは
思えないくらいのフリマ日和となりました。

10時になりますと、続々とお客さんが来場され
あっと言う間に大きな会場がいっぱいの人で埋め尽くされ、
出店者のみなさんは対応に大慌てです。

出店者の8割以上が主婦層やお友達同士、ファミリーの方達で、しかも近隣の方が大変多く
毎回地域に密着したフリマが開催できますこと大変嬉しく思います。

今回も100ブース以上出店していただき、お客様との会話の中、笑い声が
あちらこちらから聞こえ、とても活気があって賑やかなフリマとなり
出店していただきました皆様本当に有難うございました。

そして、老若男女問わず多数来場していただきましたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のフリマが、大盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
LCワールド本巣様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

★CoCo壱番屋さんのカレーが、大人気で完売になりました。
 食べれなかった人、申し訳ありません。
 次回よろしくお願いいたします。

★キャンセル待ちで出店できなかった方々、何卒お許しください。
 他県の方は、せっかく申込していただきましたが応募多数のため、
 お断りして申し訳ありませんでした。

★今回、ドタキャンされた方が7人います。
 キャンセル待ちで、順番を待っている方のためにも
 絶対に「ドタキャン」はおやめください。
 当日払いだからと言って、安易な気持ちで申込しないでください。
 ドタキャンされた方は、次回から出店できません。

★次回開催は、来年3月23日(日)です。
 1月中旬より申込受付させていただきます。
 多数の申込お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。