5/25LCワールド本巣わくわくフリマ開催しました

5/25「LCワールド本巣わくわくフリーマーケット」開催しました。

当日は、雨の心配もなく10時になりますと、続々とお客さんが来場され
あっと言う間に大きな会場がいっぱいの人で埋め尽くされました。

出店者の8割以上が主婦層やお友達同士、ファミリーの方達で、しかも近隣の方が大変多く
毎回地域に密着したフリマが開催できますこと大変嬉しく思います。

今回も100ブース以上出店していただき、お客様との会話の中、笑い声が
あちらこちらから聞こえ、とても活気があって賑やかなフリマとなり
出店していただきました皆様本当に有難うございました。

そして、老若男女問わず多数来場していただきましたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のフリマが、盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
LCワールド本巣様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

★キャンセル待ちで出店できなかった方々、何卒お許しください。
 他県の方は、せっかく申込していただきましたが応募多数のため、
 お断りして申し訳ありませんでした。
 この会場は「岐阜県在住優先」です。

★次回開催決定
応募多数のため、今回出店できなかった人のために、急遽開催することが決まりました。

■6月22日(日曜日) 
「特別版初夏LCワールド本巣フリーマーケット」
出店ブース 70ブース募集  
開催時間  10時~14時
場所    屋上駐車場
申込受付中です。

 多数の申込お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。