9/28(日)LCワールド本巣フリーマーケット開催しました

9/28「LCワールド本巣わくわくフリーマーケット」開催しました。

当日は、スッキリ晴れて青空が広がる中、開催時間になりますと、
続々とお客様が来場され、すれ違うのも大変なくらい大きな会場が黒山の人でいっぱいに
なりました。駐車場も、あっと言う間に埋めつくされ遠方にとめられた方もみえました。

出店者の8割以上が主婦層やお友達同士、ファミリーの方達で、しかも近隣の方が大変多く
毎回地域に密着したフリマが開催できますこと大変嬉しく思います。
子供さん連れの方も多かったです。

今回も100ブース以上出店していただき、お客様との会話の中、笑い声が
あちらこちらから聞こえ、とても活気があって賑やかなフリマとなり
暑い中出店していただきました皆様本当に有難うございました。

両手いっぱいに買い物していただきました、お客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のフリマが、盛況で事故もなく無事に終わりましたのも
LCワールド本巣様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

★キャンセル待ちで出店できなかった方々、何卒お許しください。
 他県の方は、せっかく申込していただきましたが「岐阜県在住優先」のため
 お断りして申し訳ありませんでした。

****次回お知らせです***
大好評のため、特別版開催いたします。

■10月26日(日曜日) 
「特別版秋のLCワールド本巣フリーマーケット」
出店ブース 70ブース以上
開催時間  10時~14時
場所    屋上駐車場

申込締切ました。多数応募いただき有難うございます。
応募多数のため、ただいま「追加募集受付中」です。
迷っている方は、お早目に申込してください。
よろしくお願いいたします。