12/3(日)平和堂アル・プラザ鶴見フリーマーケット開催しました 新会場紹介

12/3(日)平和堂アル・プラザ鶴見フリーマーケット開催しました

当日は、朝から青空が広がり風もなく、ポカポカ日和のなか開催しました

開催時間前から、多数のお客様に並んでいただき有難うございました。

「今年最後のフリマだから、楽しみにしてきたよ~」
「子供服がいっぱい買えて家計が助かるわぁ~」
「寒くなってきたので、お気に入りのダウンが安く買えて大満足で~す」
などなど嬉しいお声を聞かせていただきました。

出店者様には、早朝より準備をしていただき有難うございました。

今回のフリマが、事故もなく無事に終わりましたのも
平和堂アル・プラザ様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より感謝いたします。

★次回開催お知らせ
1月7日(日)開催します
申込受付中です

*********************************************************************

新会場紹介

スーパー三心 玉ノ井店にてフリーマーケット開催します

開催日 1月13日(土)
場 所 一宮市木曽川町大字玉ノ井字高畑36
    スーパー三心駐車場
    雨天中止
募 集 車出店 1ブース 800円

新店舗のため、トイレ綺麗です。
フリマ会場近くにありますので、お子様連れでも安心です。

★詳細は、愛知フリーマーケット開催情報より見てください。

一宮と聞いて、遠いなぁ~と感じますが
岐阜市内より25分
イオンモール木曽川より4分
羽島「わくわくの湯」より4分
案外近いです。