1/20(土)各務原イオンタウンフリーマーケット開催しました

1/20(土)各務原イオンタウンフリーマーケット開催しました

この時期にしては珍しく、冷たい風もなくポカポカ陽気の中
開催させていただきました。

10時前より、大勢のお客様に並んでいただき心より御礼申し上げます。

「いい天気でよかったねぇ~」
「前回とっても楽しかったので、今日はお友達連れて買い物に来たよ~」
「出店者さんと話をするのが面白くて、私の生きがいと元気の秘密よ~」
「毎回楽しみで、前の日からワクワクするわぁ~」
「いい物いっぱい買えて満足で~す」
などなど、皆様から嬉しいお言葉を今回もいただきました。

出店者様には、早朝より準備をしていただき有難うございました。

今回のフリマが、事故もなく無事に終わりましたのも
各務原イオンタウン様の多大なるご尽力とご協力のおかげと思い心より御礼申し上げます。

★次回開催は、2月17日(土)です。
 本日より受付させていただきますので、多数の応募お待ちしています。