第10回 芥見フリーマーケット開催しました

1月9日「第10回 芥見フリーマーケット」開催しました。
当日は、風もなくポカポカ陽気で本当に有難かったです。

9時30分ごろから、お客様がチラホラ来ていただき
10時には会場いっぱいになり、ちびっ子連れのママ達や
ご近所さん、ご年配の方まで幅広い年代層の方達が
お買物袋いっぱい持って買い物を楽しんでいただきました。

不用品中心に、可愛い手作り品や、「ネパールの会さん」
多治見で活躍されている「オカリナ」の紹介、郡上からは
手作り石鹸など、色々なジャンルの方達にも出店していただき
楽しませていただきましたこと、本当に嬉しく思います。

マックスさんの、チャリティブースも大人気です。
入浴剤や、ノート、カレンダーなど飛ぶように売れました。
売上金は、「社会福祉」に寄付させていただきますので
皆様ご協力有難うございました。

今回は、国際色豊かで、外国の人達(岐阜大学関係者様)が
多数来場していただきました。
12月の「川原町フリマ」に来ていただき、今回の芥見フリマを知り、
とても楽しみにしていたよと言われ感激しました。

フリマは安くて良い物がいっぱい買えるので、「大好き」と
上手な日本語で話されました。そして今度は「いつですか?」
この言葉を聞くと、嬉しい気持ちでいっぱいになり励みにもなります。

次回の開催は、3月を予定していますのでよろしくお願いいたします。
多数の参加お待ちしておりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA