リバーサイドモールフリマ無事開催しました

3月28日「リバーサイドわくわくフリーマーケット」開催いたしました。

当日の天気予報では「曇り」でしたが、だんだん晴れてきて
風もなく、テントが飛ぶ心配もなく、無事に終えることができました。

お客さん来てくれるかなぁ~…と駐車場のほうを見ていたら、少しずつ増えて
あっという間に、右をみても左を見てもお客さんいっぱいで
会場は、人・人でゆっくり見れないくらいの賑わいになりました。
どこのブースでも、対応に追われとても忙しい様子で、パパや
こども店長も、大活躍です。

初めての開催ですので、お客さん来てきてくれるかしら?…と
とっても心配していたのですが、次から次へと途切れることなく
ちびっ子を抱いたり、おんぶしたり、ベビーカーに乗せて家族連れはもちろん
ご近所のおじいちゃん、おばぁちゃん、男性客も大変多く
予想していた以上に多数の皆様に来場していただき本当に有難うございました。

お客さんの中には、自転車できたけど荷物いっぱいで帰れないから
ちょっと預かってね。と言われる方もいました。
ママ達が夢中で買物しているので、ちびっ子の迷子も多数いましたが
泣くことなく、みんなおとなしくおもちゃで遊んで待っていました。

午後2時ごろ、お客さんがまだまだ見えましたが、そろそろ片付けを
しなくては…と思ったところ、突然の春の嵐と小雨にびっくり~
慌てて片付けを終えて、みなさん帰られました。
開催途中でなくて助かりました。

出店者やお客さんから、「次はいつあるの?」という、嬉しい言葉を
何回もいただき、それだけ喜んでいただけたのかと思うと、
次回への励みになり、みなさんの笑顔がみれるように益々頑張りますね。

今回は、リバーサイドモール様から多大なる、ご協力をいただき
事故もなく無事に終わりましたこと、心より感謝いたします。

応援していただきました、皆様にも御礼申し上げます。
・ わいわいながらフリーマーケット様
・ ポピーフリマ様
・ ピースフルマーケット様
・ クローバー事務局様

「フリマ.ビズ」は、皆様に喜んでいただけるフリマ目指して
今後も努力惜しまず頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA