9/26 リバーサイドモールフリマ開催しました

9/26 「第3回 リバーサイドモールわくわくフリーマーケット」
無事に開催いたしました。

当日は早朝から、青空が澄み渡り、気持ちよいお天気の中
出店者が続々と集まり、準備している中、9時ごろから
次から次へと、お客様が来場され、隣接している駐車場があっという間に
満車になり、嬉しい悲鳴をあげました。

フリマ会場は、100ブース以上の出店者が、所狭しと商品を並べ
お客さんとの会話を楽しみながら、「いらっしゃ~い、安いよ~」との声が
あちらこちらから聞こえ、とても活気があって賑やかでした。

家族連れ、ご年配、学生さんなど、幅広い世代の方達に来ていただき
買い物を楽しんでいただきました。

「安くて、いい物いっぱい買えたわぁ~ 早起きして来たかいがあったわ」
「主人の、ズボン100円だったので3枚買っちゃった。こけで冬はバッチリOK」
「孫の服、5枚買って300円は申し訳ないくらいだね」
「欲しかった、おもちゃが200円で買えて嬉しいなぁ~」
「お花が格安で買えてよかったわぁ~」
「秋物の洋服が200円だったので5枚も買ってしまった。大満足です」
「キズありだけど、新品洋服が100円だったのでお得感いっぱいです。」
「人気ブランドのダウンが1500円。信じられないくらい安くて感激で~す。」
「お客さん用の食器と、お茶椀セットが格安で買えてよかった」
「出店者でフェラーリに乗った人がいて、車好きな私は目を奪われました。」
などなど、喜びのお言葉をいっぱいいただきました。

みなさんに、楽しんでいただけて本当に嬉しく思います。

リバーサイドモール様の多大なるご協力のおかげで、このような大きなフリマが
実現できましたこと心より御礼申し上げます。

出店者のみなさま、お疲れ様でした。そして有難うございました。
来場していただきました、多数のお客様にも心より感謝いたします。

次回は未定ですが、また開催できた時はよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA